AR_SNchang’s blog

【明日を作る】をメインに活動中の高校生です。 サッカー&ビジネスの経験を積む努力中🔥

【〜1人でも戦えるメンタル〜】救いたい

今日はとても大切で、筋トレより大事な事です

おふざけは無しで行きます(🙇ペコリ

 

【書き始めた動機】

自殺や学校を辞める等の不幸な事が身の周りやSNS等で耳にしたからです…  その時にこれを絶対知って欲しくてブログを書いてる次第です。偽善なのは分かってますが救いたい。

 

【手始めに】

1人でも戦うとは? そもそも論私が言ってる事は、1人でボッチで過ごすメンタルでは無く、楽しく世界を広く知って貰いたい為の気持ちの持ち様です!

 

【本題】

結局の所、人間は周りがいないと心配になり臆病になる人間なのです。

これは、一番知って欲しい。

逆に言うと流れにしか乗れない(イキリ陽キャ

 

いじめられたり、貶されたりしても大丈夫🙆‍♂️

そいつらは💩です🔥🔥

しかし、ほっとくのも💩です。まず初めに自分が動き始めましょう‼️ 2つ程紹介します🔥

 

【第3者手を借りる】

これは、先生なり、親を頼るのが正しい方法の1つです。それで何か言われても大丈夫🙆‍♂️

貴方さえ正しく生きてれば、絶対救いの手が現れます。結局将来ろくな生き方をしませんww

笑ってあげましょう!それでもダメな場合警察まで巻き込めばOKです🔥🔥

 

【生きがいを見つける】

これは私の体験談ですが、自分もその立場の人間でした。ですが、やっぱり生きがいがあるとそっちに集中して気づかないんですよ‼️

 

まだあって、生きがいで繋がった友達が出来ます🤝 そうなると周りも自分の事を認め始めて来ます🔥🔥そうなったらチャンス‼️

ボッコボコにしてあげて下さい👍(喧嘩はダメです🙅‍♂️

 

何が言いたいかと言うと、立場を逆転して見返しましょう‼️

 

【結論】

そんなに人は思ってる程貴方を見てませんし

見てます。何か変われば気づきます。

自分が可愛そうとは思わないで下さい👍

私が助けます。そう言ってくれる人は0では無いです🔥🔥 逆に皆さんも助けてあげましょうね‼️

 

Day5

           逆転の発想これは常にトライ