AR_SNchang’s blog

【明日を作る】をメインに活動中の高校生です。 サッカー&ビジネスの経験を積む努力中🔥

【〜海みに向けて腹筋を割りたい〜】

皆さんは、今年海に行きますかね?

僕は流石に控えます💦💦 行く際は気をつけて下さい👍👍

 

早速本題に移ります🔥🔥

海に行くのなら皆さんは、だらしない体で行きたくないですよね? それか、隠す為に上を着てやり過ごしますか? 

僕もタルタルお腹で行って失敗しましたww

 

でも今年こそは‼️ 絶対楽しみたいですよね‼️

 

大丈夫 私が助けます🔥🔥

 

【腹筋とは】

最初のビックNEWS‼️ 腹筋って誰でも割れてます🔥🔥 何?知ってる?(スマンスマン…

 

腹筋って腹全部の筋肉を一概に言ってるだけで本当は色んな場所がありますが、まぁ…

【女の子】が好きなのは、割れてるか割れてないかなので今回はスルーします💦💦

 

【間違った認識】

1  人間の脂肪は鍛えても筋肉になりません‼️

2  腹筋だけ鍛えても部分的に痩せることは無理

3  効率よく筋トレ腹筋を割るには向かない

 

【じゃ、どうすれば…】

答えはすっごく簡単デス(?)

触りであったとうり誰でも腹筋は割れてます🔥

見えていないのは… 憎い脂肪のせいです👊👊

体脂肪が高いと見えにくいのです‼️

 

なら簡単‼️ 体脂肪を落としましょう‼️

 

痩せてる人は、胸筋(腕立て)  足(スクワッド)

の筋トレ+食生活の改善でOKデス👊👊

タンパク質は、自分の体重×1.2位がベスト

筋肥大って意味で行うと良いでしょう🔥🔥

 

太ってる人は、ダイエットしましょう

筋トレと有酸素運動以外に人って食生活一個で痩せます🔥🔥 6割が食事と言っても過言ではないです。 痩せ方は僕のblogに書いてるので是非そっちでお願いします💦💦

 

【まとめ】

痩せてる方は、体脂肪を維持したまま筋肥大を

行う 時にタンパク質の食事に気をつけて🔥

 

太ってる方は、ダイエットを行う 食生活を見直して少しずつ頑張りましょう💦💦

 

【最後に】

君たち僕みたいに笑われんなよ…