AR_SNchang’s blog

【明日を作る】をメインに活動中の高校生です。 サッカー&ビジネスの経験を積む努力中🔥

【効率が良いコロナ太りダイエット】

この内容は、健康的にダイエットを行いたい かつ、 長期スパンで考えるダイエットとなります🔥🔥 それじゃ… HERE WE GO‼️

 

【そもそも論】

なんで、太ってしまったか、よ〜く考えなくとも分かりますよね?そう食事です💦💦

トレーニーの方々も身体の基本にして考える位食事は大切なんです😭(大体6割が食事がメイン

 

【じゃ、簡単じゃん‼️】

いいえ簡単ではありません… 人間堕落した生活から脱出するのは難しいです… そんなんできたら苦労はしません!

 

【間違った考え】

いきなり運動or筋トレは身体を壊す原因です😭

間違って欲しくないのが、太っている(お肉

を筋肉に変える 簡単に伝えると↓↓↓

今太って、その分筋肉にそのまま変える行為

絶対できません❌❌ かと言って食事を怠るのも上記で書いたとうりダメな行いです…

 

【ならどうするの?】

ハイッ! それが伝えたい事No.1です🔥🔥

クッソ簡単に書きます💦💦(詳細は後で…

その1 身体の基礎代謝を上げましょう!

その2 簡易的な筋肉トレーニング!!

その3 有酸素運動

その4 消費Cal→摂取Cal

 

【各ポイントに注意点】

その1 身体の基本代謝をあげるには、体幹レーニングをおすすすめします🔥🔥

 

その2 筋肉トレーニングには、消費Calが高く特にスクワット&バーピーを取り組むと良いです

 

その3 (ここ重要) 

筋トレは身体を太くする効果ではここでの意味とは少し違います😭😭 トレーニングの後に

有酸素運動を行う事で効率が数倍違くなります

なので筋トレを毛嫌いしないで  Let try🏃‍♂️

 

その4  一々、消費Calが分からないと言ってるだけでは、自立出来ませんのでご自分で調べてください👍

 

【結論】

       まぁ、頑張り‼️

 

Day2

                   宿題って少しずつやらんと

    終わらないし力にならんよね?