AR_SNchang’s blog

【明日を作る】をメインに活動中の高校生です。 サッカー&ビジネスの経験を積む努力中🔥

【MAX73キロから12キロ痩せた生活】

今日は、12キロ減量に成功した      (一か月ちょい?)生活リズムを書いて、反省したいと思います🔥🔥

【結果】↓↓↓

試合に勝って勝負に負けました。

 

自分の目的は、筋肉をつけながら体脂肪を落とすやり方だったんです。しかし、痩せすぎて筋肉すらも落とすという間違ったやり方になったので、それを踏まえて見て下さい👊👊

 

【朝編】

5時30分に一時間ランニングを行います🏃‍♂️🏃‍♂️

6時30分から、30分間筋トレを行いました。

朝ごはん→納豆  豆腐  サラダ

 

【昼編】

ここは、学生の為課題の時間に回していたので

何もしていません‼️ 

昼ごはん→鶏胸肉のみ(小さいの3切れ

 

【夜編】

30分間のランニングと筋トレ

夜ご飯→サラダ🥗のみ…

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以上の生活を、3週間以上 一カ月続けた結果

12キロ落としてしまいました…

 

太っている方のダイエットなら、間違いなく成功です🔥🔥 しかし…私の場合失敗です👊👊

 

なぜなら、不健康で、筋肉すらも落としてしまっているからです💦 理由は2種類あります。

 

【1】

ランニングのやり過ぎ→これはランニングを行うと脂肪を落とす効果がありますが…栄養が不十分な状態だと筋肉ごと落としてしまうからです。(栄養が不足し、筋肉を栄養としてしまう為

 

【2】

栄養不足→単純明快です。タンパク質が足りてません💦💦食事の量にもよりますが、私の場合あまりにも少なすぎました👊👊

 

【反省】

これは、いい経験になりました🔥

これを正しく行う場合→ランニングの時間を減らし、食事をタンパク質メインに変える事

これを行えば、筋肉ついて減量出来た筈なので

 

もう一カ月明日から、進行形で↑行います

 

なので、絶対明日も見て下さいね🔥🔥宜しくお願いします🥺🥺

 

Day〜4

              間違った正義感は、自分を潰します