AR_SNchang’s blog

【明日を作る】をメインに活動中の高校生です。 サッカー&ビジネスの経験を積む努力中🔥

【友達の彼女に父腹と言われた逆襲】

結果から申しますとまだ完璧に披露できてません…💦💦←(これってタイトル詐欺??

ですが、高校の文化祭でフィジーク大会があるので、そこで披露予定です🔥🔥

 

タイトル変更をした所で、皆さんにお伝えするのは、トレーニングルーティンです💪💪ここで書く内容は【モテたい】を意識した内容でございます🔥🔥それでは…LETS TRY

 (急ぎの方は、まとめだけ見て下さい最後ら辺です💦💦

 

【前提】

その1   人には【基礎代謝】というものがあります。これは、生きる為に必要な消費Calです。

簡単に例えると体が痩せやすく、熱を発しやすくなる事です🔥🔥

これを高めるには色々な方法があります。私がおすすめするのは、ベーシックプランク(体幹レーニング)を強くお勧めします👍 食事等でも代謝を上げる事はできますが、せっかくなら強い体を目指した方がいいじゃないですか‼️

 

その2   筋トレはモテます。絶対モテます🔥🔥

上の紹介でもあった基礎代謝を上げると運動系に対しても効果を莫大に上げる事が出来ます‼️

女性は男性の筋肉に【腹筋、胸筋、腹斜筋

に目がありません!人によっては様々ですが、基本的にはそれでOK 🙆‍♂️

 

【本題】

基本短時間で、ジムに行けない方向けですが、

ジム通いの人はご自分で好きな部位にアプローチをしましょう💦💦そして↓は自重トレーニングです🔥

 

lesson1   まず3分間、ベーシックプランク等(体幹)で基礎代謝を上げましょう。

 

Lesson2  体が温まって来ましたね?ここで水を少し🤏飲みましょう‼️(水は筋肉水分をあげ効率を上げてくれます🔥

 

Lesson3  腹筋10分間(3分×3+1分)でHIIT状態になります。最初の3分で(上部)を次で(下部)を最後は、息を整えつつ自分の好きなものを1分

 

腹斜筋3分間(普通に3分間) 

あんまりトレーニングのレパートリーが少ないですが、身体を捻る事で腹斜金は付きます。慣れない感じですがファイト🔥🔥

 

胸筋9分30秒(3分×3+30秒)

基本腕立てで、ベーシック、ワイドを3分で、

最後の30秒は耳にイヤホン🎧つけてラストスパートをぶっかけます👊👊

 

追伸 筋トレ中はこまめに水を飲みましょう💦

 

Lesson4  ここまでかなり疲れたと思います…

ゆっくり全身のストレッチを行った後、散歩or

ジョギングを10分間です…  頑張った自分に最後はいい景色を見せて褒め称える時間です。

 

ここまでが私のルーティンです。

 

【まとめ】

(体幹)→(筋トレ)→(ジョグor散歩)を行う。

基本30分位(?)で書いてますが、気分次第(ほぼ

では、これを2セット 朝、学校帰りに行う。

 

【最後に】

友達の彼女には逆襲出来ませんでしたが…

 

前の友達には自慢しました👊👊

 

その人は結構モテてましたけど、やっぱり頑張った人はかっこいいものです💦💦(人気は僕に変わった❤️

 

僕のルーティンを真似れば少しづつ絶対痩せて来ますので是非TRY‼️

 

Day3〜

     一事が万事ってその通りで

  面倒くさい事もやってけば、貫く何かに

  変わってくよね…