AR_SNchang’s blog

【明日を作る】をメインに活動中の高校生です。 サッカー&ビジネスの経験を積む努力中🔥

【明日を作って行く】紹介ver

皆さんこんにちは(?)AR_SNです!

今回私初投稿なる者なので、簡単な自己紹介からやって行きたいと思います‼️

Q1 君って何者?

滝がいっぱいある地元高校生です!

筋トレ、サッカー、ビジネスを中心として活動を始めさせて学生manです🔥🔥

Q2 これを初めた動機

私の周りが学校に合わない友達が多く環境が変わらない変えられない💦💦 

↑↑↑

なら自分を変えて、自分から姿を変えればええやん? これが動機です🔥🔥

Q3 見てる僕私の見る意味とは?

普段何気なく生きるのが嫌!😭 もしくは、自分を変えたい! って人向けのblogにしていきます。 私も同じ現在進行形の心境で今取り組んでいる事を皆さんに発信し改善を企む意図です‼️

 

簡単な自己紹介できましたかね? 

結論から申し上げると… 自己満足を一周周り

いい意味で独立した関係を築ける、読者と投稿者を築いて行きたいです💦💦

 

Twitterの方も開設してますので後日詳しく書かせて頂きます。 これを見た人は、【何気なく

明日も見に来てください‼️ 

 

Day 1 

            同じ考えは、同類に響く…